プロフィール

oフウタンov

Author:oフウタンov
あずさ鯖で活動中の僕です!

oフウタンov 222Lv バトルメイジ

oドラタンov 200Lv エヴァン

oルミタンov 200Lv ルミナス

oゼノタンov 200LV ゼノン

その他もろもろ200になりそこないのサブがいっぱいで困ってる人です(; ̄ェ ̄)

「StoryPost」のギルド長でもあります(●´ω`●)

興味がある方はコメでも残してくれればありがたいです笑

相互リンク受け付けてますよw

テキトウにコメなり、足跡付けちゃってくださいw

ちなみに、プロフの右の方は僕の愛人様です(´>ω∂`)

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

どうも!!


僕です!!


世間はクリスマスですね(´・ω・`)


私は従兄弟と1日ベタベタしてました
あ、どうも!!

僕です!!


ひっさしぶりだねぇーーー!!┌(┌^o^)┐
あ、どうも



僕です!!!



一応いきてますよ??



相変わらず生活苦しいですけどwww



メイプルINしっぱなしですけど、基本裏でなにかやってますw



声かけてくれたらいきますよ?イベント何してるかわからないけどw



ってなわけで、少しづつやっていきます!
あ、どうも僕です


生きてます!!


最近仕事忙しくて・・・w



あ、でもギルド員少し増えて活動してます!!


ボチボチね笑


まじで人いなさすぎてさみしい・・・
はい、どうもぉー


お久しぶりぶり!! ←だれ?????・


いやぁ、最近さむいわぁ::


ふところも・・・w


ってことでメイプルですけど



昨日久しぶりにヴェラヘルぬっころしてきて


ギルドでいけることがわかったんですけど、やっぱつらいじゃん?


ってことで・・・












なぐりんの武器にパンダ貼ろう!



ってなってね


でもね問題が1個







星13なの(〃ω〃)




つまり、プロテクトの書つかえないw



いやぁ、でもあっしの恋人はですね



クリップボード04




このドSっぷりですw まぁ、あっしも煽ったんやけどねwwwwww



てな感じで、2人ともパンダ宿ってないので


2人とも貼ることになって


まず、なぐりんは・・・






なぐりんm9








デデーン・・・








でも、武器は残った!!





よかったねΣ(ノ≧ڡ≦)



んで、つぎはつっちー



あq、画像なかったけど・・・












クリップボード03




無事に宿った!!



いやぁ、これで連敗記録をとめれたね(●´ω`●)


さらに、4星まで強化できたみたいだし、こりゃヘルが楽になりそうだ笑




うれしくなったのか? つっちーは手始めに





つっちー




がおぉー!!してしまいましたねwww


いやいや、これぐらいですけど何か?



ていうことで、今回は恋人の強化でした!ちゃんちゃん!!














クリップボード01


なんか感じてそうでおもしろかったwww Fin
